めまぐるしく変わる・・もう七月だねぇ(722)

長年、お店していた元居酒屋さん・・代が替わって、元料理人が、店主になるとか・・。確かに、料理の腕前はあったけど、又、経営者となると、どうなることやら・・他人ごとながら、心配するかぁ〜?

お店を存続するのって、ほんと、大変!!家賃とか、人件費がまず、圧迫するだろう〜経験者は語る?

56才の夏、新たなお店で、がんばってね\(^o^)/

かれこれ35年はなるだろう〜おいしいパン屋さんの前で、わたし、コケました。コケ方、今年の初もうでの時と同じパターン。あれーぇ イタタッーた!ものの見事に左目のたんこぶ・・まるで、息子に殴られたような感じ・・説明、言い訳、候・・。

次の日は大阪歯科・・電車の中は空いてたので良かった(笑)その時に限って、息子は静かに並んで座ってた。どんなふう〜〜に映ってたのやら・・。

ショックは一日だけ・・あとは身体がしんどかった無理はするまい。。

IMG_NEW.jpg  

   13才年下の元再婚相手

  生きてますかぁ〜?

  みんなで、宝塚ファミリーランド♪