パソっち、友だちかい?久しぶり!!(983)

なんだかんだと、用事が立て込んでて、すっかり冬だねぇ。冬物の服を引っぱりだし、あれぇ〜手袋どこだっけ?
と、行方不明。(私の一番の老化だと思うよ!)これから1つづつ、あるんだろうね。

きのう、そんな話を息子のヘルパーさんに話してたら、“アイドルさんが、何を?おっしゃる”なんて、いうべさ。
どっから、そういう話になるのか?おかしな人。でも慣れて、今では、頼ってるかも。ありがとう!皆様☆☆

息子は元気で、温水プールに通い、クロールで泳いだとか。56才の昭和の男前??男手がいない息子をよろしく。

来年は、東京へ行けるかしら〜?今は、ショートステイなかなか取れないのよ。息子はいいときはいいのだけど、
突然、フラッシュバックになるから、他の人をびっくりさせるし〜私も気疲れするし・・一番、母としてつらい
ところ。

キキ、来年、どうしようかしら〜なんて、今から気をもむ。息子はどこでも出かけたいタイプですが、周りが
疲れる。ホントのところ。いとおしい我が息子。。65才で高齢者かぁ〜来年。。