不倫って、今になってブーム?512-5

IMG.jpgたかじんさんの「そこまで言っても委員会」とか、東野圭吾さんの「夜明けの街で」とか〜話題になってるようですが・・。私に言わせると、皆さんは【毒】が好きなんだ〜という〜言い方かえると、人の苦しんでる姿を見て・・「私はまだ・・大丈夫・・。」という安心感を得たいため〜?穿った見方でごめんなさい。

食べてみたい蜜の味?なんでも〜腐りかけてる寸前が美味しいそう〜なんだって!少しHっな話すると、その?最中に、煙草に火をつけて、おいしそうに味わいながら〜フーっ!とか〜言う人。終わるまでに何本?煙草を吸う〜(笑)

男は浮気するもんだ・・というけど、今じゃ〜女の方もメジャーになってるよ!一夫一婦制って、昔々、あの小池真理子さんも問題にしてたけど、建前OK!本音NO!の世界よねぇ〜

だから・・週刊誌が売れるのよねぇ〜ヘェー?そうなんだ!って・・。だからサー、前に書き込んだことのある『ダブルファンタジー』が文庫本になってるのよ。この間、久々の本屋さんに寄ったら、並んでたよ。確かに不倫ものとしては、女性の目から見た男性を描いていたけど、観察力にはびっくり!

してみると、今話題になってる「夜明けの街で」の東野さんの文庫本はどう〜描いてるのだろう〜?と興味シンシン(*^_^*)