改めて?スゴイ、「奥田英朗」さま(623)

「沈黙の町」での朝日新聞連載・・時々、見忘れするときあるけれど、よくもまぁ〜いろんな場面が生き生きとして・・なんでぇ〜こんなことまで知ってるのぉ〜と、しばし、感心しました。

どういう人で、どんな環境を生きてこられたのか知りませんが、想像力があればこその作家さんなのだぁ〜と、にわか、ますます、興味がわいてきました。

本屋をのぞけば、東野圭吾さんと並んで、長編の文庫本が出てました。今頃?買っとけば良かったなんてぇ〜あんたもセコクなった?明日は雪だし〜(^O^)/


どこかの記事で、お顔を拝見しましたが、メガネをかけて、ほっそりした草食系の知的なお顔。タイプじゃ〜なんて・・バカ!

顔つきとかお声とかで、ある程度、その人の全貌まではといかなくても、解るんじゃぁ〜ないの??

私なんかぁ〜男前??といわれたよ。ようするに、オヤジ化してるんでしょう?違う?それと、話が飛びすぎだってぇ〜あちゃ!・・それは若いころからいわれてるアイムソーリ(^_-)-☆

最初読んだ「空中ぶらんこ」はお腹かかえて、涙流して(?)大笑い!!この人、第二のひがしの・けいご・・路線ちがう?・・まだ分かんないけど、なんか〜楽しい!!IMG.jpg