更新すると、超ー!メンドイものですわぁ〜(^O^)/(622)

明日は、今日は、用事が立て込んでて、段取りよく、要領よく、進まないと、あっ!という間に息子のお迎えの時間になるので、母はしんどし(?)

キキがいうように〜ゆっくりとお茶する時間は作らないと・・ね。私がブログの更新、しばし?なかったとき心配してくれて嬉しかったよ。更新っといっても、いろいろあって、メールのややこしさとか、プリンターのややこしさとかあって、おかげでハードウェアの勉強させてもらい候・・バカ!

しかし、一番疲れるのは、息子の更新じゃなかった、息子の変身ですわぁ〜突然!モード変わるので、ドキっ!としますよ。心臓に悪いですよ。

息子に必要なことは、リセットできる場所をつくることだし、やはり〜私の愛〜へへへ・・そうみたいです。私は息子に試されてます。“おっかぁ〜の愛は本物かぁ〜??”なんちゃって・・さぁ!どう思う?

母の愛っていえば聞こえがいいですが、いろいろ複雑に絡み合ってるものもあるし〜純なものばかりとも言えず・・ドキっ!ですよ。