まぁ〜次から次へと〜いろいろありますこと(621)

DSCN2322.jpgけっこう、病んでる人いるんですねぇ〜それも、普通の顔して平然と・・あっ!怖っ!心の闇って、奥が深そう〜今日昨日、知り合いになった人がどうにか出来るものではなく・・といって、もがいてる本人に果たしてどうにかすること必要なんですかしら〜?

TVを観てて、さすがの「樹木希林」さん、読みが深い。だてに内田裕也のつれあいじゃないつぅ〜の!

私はブログ以外のことはしておりませんが、この手の話、あうでもない、こうでもないと、話題に上ってるんでしょう〜ね(^u^)

もう〜いいかげんにしなさいね。時間はあっという間に過ぎ去るもの。時は金なりっていうでしょう〜知ってる?

きのうはバレンタイーでうちらは、ささやかな献立・・チョコを食べました。DSCN2324.jpg