ホイットニー・ヒューストンさん 急死・・(620)

死は生と隣あわせ・・48歳の死は早すぎる・・。丁度、私の車の免許をとったころに、流してたあなたの曲・・神戸の魚崎あたりまで、高速使い、夜中のハイウエイ・・。IMG.jpg


そのころはカセットテープで、全曲、心に沁みたものばかり。それから〜忘れたころに、元再婚相手の人がえらく気に入って、かけてたなぁ〜パッケージがとれて、どこにいったのやら〜紹介出来ず、残念!「ボディガード」の映画はTVで観たけれども、私はその前から、知ってたよ!

曲って、いいものは残るねぇ〜それぞれの歴史のなかに、ちゃぁ〜んと、生きてるんだねぇ。27歳の人を好きになり、夜の高速をとばしてたオイラ・・若かった(^O^)/

恋愛って、いったいなんだろう?人を好きになるっていったいなんだろう?そんなことを再び考えました。