「ジプレキサー」っていう薬は、歯茎が腫れるのか〜?(619)

糖尿病の人とかは、絶対飲んではいけない薬。一般的には《太ってしまう》がメジャーだよねぇ。

ついに、息子の薬の害が、歯茎に表われる。歯科の医師は言う『今度、診察(精神科)の時に、聞いて見て下さいと・・』

してみると、前に飲んだ「エビリファイ」?確かに、食欲なくすというか〜吐き気の出る薬だといわれている。私が試すわけにもいかず、いったい!がったい!どの薬がいいぺっさぁ〜?

だいたい、息子は統合失調症じゃないぺっさぁ〜!今日だって、最初の行きはベラベラしゃべり通し・・診察になったら、おとなしく口を開けて、最後まで衛生士さんにお世話になる。『よく、がんばったねぇ〜』と褒めてもらうが・・。

「談」ガンだって、治療しない方がいいという話もあるし、話が飛躍するが・・なにっ?更新したら〜周りが右往左往するんかい!!最新じゃ〜ねぇんかないかい(?)PCの世界も縦割り社会?と思う
今日この頃・・お願いしますよ。よ・ろ・し・く