早起きする日が・・起こされるまで・・(^_-)-☆(617)

DSCN2094.jpg     時々あるなぁ〜朝のヘルパーさんに、電話もらう。「えっ!もしかして、玄関より・・」「ごめん!すぐ開ける・・」「前の☆☆さんの時もあったのよぉ〜」「一年に一回ぐらいあるの〜」とか・・。


    若い所長さんで、いつも教えてもらってる。私の25〜6才とは大違い。も一人いる21〜2才のヘルパーさんとは大分、違う・・しっかり度が?ごめんねぇ〜

    朝のバスまでの距離が、ほんの、5〜6分なのに、途中、坂があって、助けていただいている。ありがとう!

明日は大阪歯科へ行く日で、なんとなく楽しい。天満橋のランチタイムに、何、食べようかと〜思ったりして・・