今月で63才・・パソコン歴二年半です(617)

IMG.jpg皆さんは何年ぐらい、関わってますか〜?しかし・・やり始めると、時間の経つのが早いこと・・


昨日から〜今日まで、いわゆる・・《リカバリー》ついでに、息子に言う・・リカバリーしたら〜
って!ねっ!?・・息子の様子、未だに不可解だし、手がかかる。食事の仕度、洗濯、おお忙し!

メーカーのサポートセンターは、二回目だけど、確かに、話が早い。技術畑は、こう〜で、なくっちゃぁ〜それにしても、ブロバイダーって、何が専門なの〜?悪くいいたくないけど、イラっ!とくること
多し。時間がないから・・「結論から〜言って!」と、いつも思うし・・言いました!!やっくん!?


参考にならないけど、ログインにパスワードはいらない!一端、何かのせいで、ダメになると、ウンともスンとも言わない・・門番みたい。「通して〜よ!」と思っても、通してくれない・・?何?

私、朝からパチンコ屋に並んだり・・ゲーム漬けの人たちの心理が少し・・解ったぁ〜て?気になるのよねぇ〜寝ても覚めても・・。しかし、性格は変わらず、昔、仮免3回脱落で4回目も、詰めて、詰めてぇ〜通ったことが甦る。

(^_-)-☆似てるでしょう〜明日は早起きする日・・おやすみなさい。