夕食、「すき焼き」おいしかった(^O^)/(616)

今、ようやく目が覚めて、書き込み。なにから〜いろんなことがあって、どこから〜フムフム・・( ^)o(^ )

DSCN2130.jpg年一回の個別面談も終わって・・いつも思うことは、若いスタッフの方には、頭が下がります。汚れがついてないことは、私みたいな女には、まぶゆい?ばかりです。ありがとう!

帰りに買い物をして、ユニクロで息子の服(涎が付いても目立たない)ものと、本を一冊『ビックツリー』佐々木常夫(著)を購入。そして、思い出したように、牛肉を買い、今夜はすき焼き!ルンルン!林真理子!?

夕食後、NHKのドラマ<キルトの家>を観たあたりより・・爆睡・・ところどころ、おぼえていて・・やはり、山田太一さんの作品だと、思わず、心に沁みた。それと、三浦貴大さんは、前に観ていたドラマより不思議な存在感のある人だと・・今回は前以上に、輝いて見えた。

☆後見人になります。息子のこれからのことも考えていかなければ・・と、そんな夜でした。