何がどぉ〜てことないけど、疲れる日ってありますねぇ(615)


それも節分の日に・・明日が面談で、出かけなきゃならない前日で・・。しゃれっ気?がなくなるとダメねぇ〜と思いながらも・・。

あぁ〜つまんない!といってもしようがないので、思いを手繰らすと、たぶん、この歳で、セックスに興味がなくなったという傲慢?な手合いにお叱りうけたような感じ〜?『恥ずかしいって、誰に〜?』という・・平たく言えば、恰好つけるな!!と、バカにされたような感じ〜?私的な分析ですが・・。

恥ずかしいというより、気持ち悪いと言ったほうが正解。やな女になっちまったぁ〜てか!?

60代、70代の性の悩みあれこれ・・公に出さないけど意外と多いんだ。それで、私みたいにズケズケ言う話に載っかかるんだ。でもさぁ〜そのあたりのやさしさ?みたいなものは私にはない。

(^J^)今週の伊集院静さんの記事にて・・勝手な感想です。