下手な占いより、この作者さんの「血液型」自分の説明書!(624)

2008年頃といえば、まだPCをしていない、編み物全盛期の頃の私だねぇ・・それで、今頃何を思い出したかのごとく、ひっぱり出すか〜?家の中の偶然ではあるが〜??

この間、何かの記事で『細木数子さんは、細くないじゃ〜ないか〜』というのを読んで、ウフッ!と思いました。何が言いたいかというと、宗教とか、占いとか、霊の話の胡散臭さ・・はっきり言ってごめんなさい。(私の友が、出さない人は出さないよ・・普通の話の時にも・・)と聞くと、そうなんだと。あくまで、プライベートなこととして・・大人の女?は違うわい!

IMG.jpg

前おきが長くなったけど、この作者はB型なんですってぇ〜やっぱりなぁ〜観察力がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

私のAB型をよく見てる。自分を知ることは不敵でっせぇ〜傾向というか、クセみたいなものという〜か、言い当ててるよ。それも、ユーモア交えて、ガッハハハ!読まれました?

こういう人とお友達になりたい!!AB型はつっこみじゃなく、いじられた方があじ?が出るんですって!あの芥川賞とった人も、いじられた方があじ?が出る人に見えるけど・・みなさん!いじってる?