☆血液型で占う?私かな〜(151)


SSCN0473.jpgもう40年前ぐらい〜能見正比呂(古)のうみまさひこ?記憶あいまい・・の血液型性格学の本を読んで、自分の血液型を言い当てた・・。

周りといつも距離を置いてるような〜すぐに溶け込むことの出来ない幼き頃を思い出す。考えたら・・息子もそうなんだ。

ところが〜何か?のキッカケでガラっと変る・・ように見えるらしい・・。

日曜日の(たかじん・・)のレギュラーの三宅氏もAB型とのこと。司会の辛坊さん然り。たかじんさん〜たけしさんはO型です。よく知ってます私・・。

田原さんはどっから見ても、B型まちがいなし。

そんで〜そのABの三宅氏とBの田原氏が仲悪い?ってウワサ?があるって〜嘘だよう〜そんなわけないだろう〜!

三宅さんはおしゃれな方と思います。言いたい事ははっきりという方であっても、人柄のせいなのか・・品があります。

田原さんは品があってもアウトサイダー的なものに、親密をおぼえる故、隠されてます。よく言う口癖に
『頭悪いから〜カンタンに言って!』と・・。

B型とAB型は気が合うのです。特にAB型の人が深刻に物を言ってるように見えても・・次の日はケロっとしてるから・・。知らなかったらガクっ!!とくるよねぇー。

私の保険会社時代の上司(女)がAB型で、その傾向大有り!そういえば思い出し〜所長が(男)AB型だった!その助手の人(男)がB型で・・・。

B型の人は怒ったら恐いよ!本気だから〜女に対しても・・。

能力がない!・・みたいな事いったら爆発!!!するよ。

鳩山総理って何型かな〜?宇宙人って言われているけど・・。表情に出ない人?ブリジストンタイヤーの元会長に似ている。お酒入ったら陽気に一人ではしゃいで 【気にしてよ♪】??というんです(笑い)

☆飯倉片町の40年前ぐらい?サパークラブ【純】のお客さん☆目元がソックリ☆