〜食欲モリモリ!!最近の息子は・・(152)


SSCN0637.jpg・・うれしいことですが、おさんどん大変!?
量が増えるということは、いつも、エッコラ〜エッコラ!カートを引っぱっています。おかず?(息子のkazu)の量もおやつも増えて、2〜3日分かな・・。

薬は減っているのに(エビリハイ6mg)朝、一回のみ。なんで〜 もしかしてアナフラニールの効きめ?

夜に最小の△錠を飲んでいるけど・・これは、尿モレの為だったけど・・ヨダレは止まるし・・昔ながらの
アナフラニール】ほんと!いい薬だ!ナンデモ前立腺ガンにも効くらしい〜フ〜ン・・抗うつ剤なのに〜


精神科医なんていらない》の下田治美さんの本に書いてあった・・薬は何に効くかわからない〜っと。

私も体験として言うなら、4年前ぐらいに婦人科でホルモンの薬を試しに飲んだら〜突然!まったく突然!
長年吸っていた・・止める気もないのに・・た・ば・こ・・を吸いたくなくなるなんて???

詳しいことは前に書き込んだのではぶきますが〜

☆今日は私にとって参考になった2001年発行の
<目からウロコが落ちる本!>の紹介したかったのですが・・又今度書き込みます。

↓話がずれて御免ネ。