「安岡力也」様、ギラン・バレー症候とは〜(153)


SSCN0346.jpg徹子の部屋を見せて頂きました。

もう何年経つでしょう・・道頓堀の【ナンバ一番】にシャープフラッツ&シャープホークス・・のGSバンドに出演され、初めておめにかかったのは・・。

今の若い人はたぶん?ミュージシャンの氏は知らないでしょう?大きくて〜スゴかった人。生き方?ポリシー。

初期の^^アンアン(雑誌)にヌードで・・。あの頃のアンアンはステキな人ばかり載っていたけど・・。

いいお父さんですばらしいですよ!息子さんも徹子の部屋で見せてもらい、仲、良さそう〜

力也さんのようなお父さんでは・・家庭内暴力とか無縁の世界・・学ぶべきものがあると思う。

いつも思います。こんな方とお友達になりたい・・って。イエ〜ボディガードとしてより(笑)すいもあまいも経験したから〜って語れるものがあるじゃありませんか!共有したい!

年をとってからとてもピュアな目をしてこそ本物!ステキでした。