今日から10月、はやっ!あっという間に・・(767)

時は流れる・・沢田研二?そういえば、きのうのTV昭和の歌は良かった。なんつっても、歌謡曲黄金時代だった。ねっ!前に言ってたザ・ピーナッツの≪ふりむかないで≫♪聴いた〜ぁぁ。

今考えても、画期的だったザ・ピーナッツの歌は・・平成の子は沢田研二は知ってるだろうけど、伊藤エミ(姉)向かって左は知らないでしょう?きっと!]

息子は一人いるんだけど、何してるんだろう?≪一≫(漢字の一と書いて、一文字。かずだったか?かずとだったか?)見てみたい。だってぇ〜私の息子と同じぐらいの年だもん。きっと、男前でしょうねぇ〜

音楽をしてるのだろうか?何も情報ないねぇ〜沢田さんらしくもあり、伊藤エミさんらしくもあるけど・・。

小鹿ミキさんなんかも出てたわねぇ〜若っ!昔はzzz。誰だって若い時はあった!おばさん!おじさん!私zzz。

]
出たー!!いしだあゆみ・・

 池田市出身の実家は喫茶店・・今は??

 ☆☆ニノの若い頃にそっくり!!

 ※私の親友ニノ・・かんけいないかぁー失礼しました。