ジャズよりロック世代ざんす!!

唯一、この「笠井紀美子」のフォール・イン・ラブは聴いた♪♪

今はすっかり音楽してなくて・・アメリカで何だろう?忘れたけど・・アートスティックな事してる様子をTVで観た・・偶然に。

私こう〜ファンキーぽい人好きで、女も外見重視・・
「りりィ」なんか大大大好き〜♪
渋谷公会堂のコンサートなんて、一人で行きましたよ!♪起き〜てよ!私も〜目がさめた〜♪

たぶん皆さん世代はー私は泣いてますーの曲でしょう?違う?

どちらも私もおばさん〜になっちゃて〜フムフム。

麻生レミもいましたねぇ〜janisjoplin PEARL最高!!

なにしろ、高1の時?ビートルズがやって来た!!
♪ミスタームーンラーイ♪ヒルトンホテル迄の車道にかかった曲〜もうダメ!きりがない!

知る人ぞ知る(おじさん&おばさん)☆ナンバ一番☆
生まれて初めて生バンドを聞いたショーゲキの高1の春だが?夏だが?近所のキミちゃんと〜

しかし、沢田研二は歌は上手い!!この間スマスマで観たけど〜☆ではファニーズで出ていたよん!!

「僕のマリー」最高!!

ロックのことなら私まで〜ジャズはも一つわかんない〜好きな曲はあるけどね〜ミスティー