今日は診察日だったのよ!


SSCN0282.jpgいつもより少なめの人々かなぁ・・みんなどこが悪いのか一見、分からないよう〜

この間知り合いになった親同伴の人・・息子さんと母親。4つの眼が私をジーっと見て、私の話が一段落したら〜即、いろんなこと語る。最近引越しして来たらしい・・。

父親の方が、詳しくは聞かなかったけど、好き勝手な事したらしい・・お母さん大分苦労されたんでしょう?と肩を抱いてあげたら・・その息子が私に言う〜(わかるんですね・・)「そりゃわかるよ・・お母さん今まで真面目にしてらした事は感じで・・」

その人の薬を見て(私が見せてといったので)びっくり!!あるある〜どサっと〜!

処方メチャメチャ?私の息子と同じ先生なのに〜

セレネースベゲタミンAリスパダールデパケンRロヒプノール・又リスパーダールの液の方(頓服の効き目があるらしい)・・・

どうよ!過去私の息子が使用済みの薬の数々・・

ちなみに息子の処方→エビリハイ9mg・メイラックス1mg・アナフラニール(△)のかわいい薬だよ。

それで、寝られなかったはまずない!睡眠薬の類は余計に寝られなくなると思う・・最初は良いのだけど・・常用すると後が怖いよ〜(脅し?かも!)

薬で人工的な波は作らない方が二次的な病気を寄せ付けないと思う。

でもサーしんどい時はホント!飲むよねェー代替えで他の方法考えて〜エッ!ないないかぁ〜

しんどい時はしんどいと思いながら〜今までした事ない行動すると・・ケロっと忘れて、治っている自分に気付く〜ってのはどう?ダメ〜?

私が煙草を止めた時、我ながら〜ウっソ!!!と思ったよ。別に太りもしないし、イライラもしなかったよ。 何でも経験しないと本当のところ誰にもわからないけど・・共に生きよう!共に頑張ってそれぞれの生き方しよう!

友よ万歳!!