沢田研二さん!!!似合ってます(383)

坊主頭って、すっきりしていいと思います。チラッとニュースで見ました。思えば、ザ・タイガースを観に行って4年が経つのですねぇ。その頃は、瞳みのるさんから始まって・・。この掲げたパンフレットを2冊買い、大阪ドームまで、初めて行った夜でした。今は少々おとなしく、スピード・ラーニングばかり聴いてますけど・・ロックは好きですし、ロックっぽい人好きです。情熱大陸でノッコさんも観たし、後、話はつきない。

沢田研二さんは、歌が上手いし、情感がある。まして、私の好きな田中裕子さん、奥様だし。たとえ、太っていても、沢田研二さんは健在です。

瞳みのるさんの講演会(豊中市主催)道中タクシーで行った夜、運転手さんに聞きました。「おにいさんの年の頃、流行ってた曲はなんでした?」って聞いたら、ルビーの指輪ですってぇ。なるほど50代・・うちらは60代。沢田研二さんは69才ねずみ年A型さん。歌うことが貴男の天性ですよぉ☆☆