瞳みのるさん、早朝にTV出演!!(952)

偶然にも拝見。関西TVの関純子さんと・・。12月にタイガーズのコンサート。京セラドームで行う・・私、ここは行ったことないけど、一人で行く(^O^)知らないとこはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし、偶然に早朝から、TVを観たこと・・我ながらアッポレー!前日、pm9時頃に寝たので、4時頃に目が覚める。早寝早起き?は年寄りになったぁ〜証拠・・まっ、いいやぁ〜(^O^)瞳さん・・

30分の番組で、京都を関さんと歩きながら〜今後のこととか、今までのことを話しながら散策。途中何かを食べるシーンで、食べ方一番早かったのは?岸部一徳さんとか・・兄弟が一番多かったので・・とか〜微笑ましい(^O^)

そりゃ〜なんといってもステキだったのは、ドラムを叩いてたシーン。ホテルの一室?だったかぁ〜その姿は普段の瞳みのるさん?下はランニングパンツで軽装・・しばらく叩いて、もう〜疲れたぁー!とのごとく別室へ・・。☆(/ω\*)となったら〜テコでも動かぬガンコな人??いや〜へそ曲がり的なぁ〜(失礼!!)一生懸命さが出てる姿は、職人気質で、色っぽいです。。