医者の良心??わかったようでわからない(>_<)(951)

言わ示した私も私?ってかぁ〜なんだか、哀しくなりました。ちょっとね。それは、薬を止めたいと言ったから・・私じゃなく息子の薬。薬はあくまで頓服で飲みたいと・・置き換えは漢方薬にしたいと・・。あんまりこういうこと母が言うものでもないでしょうが、言わずにおれません。

すすめることはできないけど、『おかあさんが、言うのなら・・』ですってぇ〜どう?私( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ ひとりぐらいこんな母がいても・・実験台なら、立とうじゃ〜ないの!

これ以上、突っ込むのもなんですが、「私の息子は薬をのんで××になりました」と、今感じてることをはっきり言いました。そしたら〜進行する病(?)だから・・。エッ!進行したのは、副作用ばかり。歯が無くなってゆく、太ってゆく、まっぴらごめんなすって!!

残念ながら、見かけはまだ大丈夫。喋らなかったり、マスクを外さなければ、どこに障害あるかと思う方もおられる。表情も言ってることも確か。繋がってないだけで、知らない方は『何?を言ってるのか分からない』と、おっしゃる。そのとおりなんです。他人はある意味正解。

・・・こういことが、私64才の夏の終わりに気づいたのです・・・しかと明記します。