探し物テープ、出てきたー♪(950)

鬼の居ぬ間の整理整頓、するべき・・特に紙類は、速攻!捨てるものあるわ〜あるわ〜あるある辞典(又ぁ〜)本日、心ゆくまで、夕方もバタバタせず、私だけの時間。優雅な一日・・。


録音は、簡単なSDに決めた。MDは、ややこしいし、壊れてるみたいだし〜この間、単4の電池を買いに行ったとき、ナント!私好みの色で、SDラジオ、あったんです。値段も2千円ちょい、買ってぇーといわんばかり。部品そろってから、渡すとか〜家電店。

今、ケイからもらったテープ録音してる。80年代の曲だねぇ〜懐かしさより、メロディーが身に沁みる。いやぁ〜音楽って、いつまでも心に残るねぇ〜いいわ。プレゼントは、貴方好みの曲をプレゼンテーション?これに尽きる(^O^)/

女性ボーカル、誰が好きですか?