LOVE2あいしてる16年ぶり!!キンキ拓郎♪(384)

それにしても、スダマサキさんの漢字出てこないじゃ〜ん・・知らんかいなぁ?私が若手では一番カッコ良く、カメレオンみたいな人だなぁ〜と絶賛してるのにぃ。ピカピカの24才!!最初高校生の制服着て、横顔が不機嫌な顔つきちぇー!だっけ、同級生?の女の子に言ってるあなた!なんのぉ〜CMだっけ・・そして、電車の中でのやりとり・・あなたとよく似てる人、名はしらないけど出てるねぇ・・人気者(*^^)v

それはそれとして、お父様、拓郎さんのファンだとか、初めてお目にかかりましたTVで・・。やさしそうなお父様。歌ってたあなたの声、拓郎さんの若い頃に似てました。ギターも練習されたんですねぇ。

それにしても、キンキキッズの最初の・・拓郎さんがギター教えられてたシーンがよみがえりました。硝子の少年は大好きな曲です。いろんな後輩が、次から次へと出てきますね。初回菅田将輝さん!!!