息子のヘルパーさん、キンクスのLP興味津々(^^♪(340)

見ていいですかぁ?といいながら、なんでもロック好きとか・・縁があるのぉ〜類は友よぶ?のあれってぇ?ドラムたたいてたんだってぇ。たたくの好きな人だなぁ〜ボクシングもやってるとか?ハハハ
それで、瞳みのるさんの事いったら、沢田研二さんの事ばっかりほめるし・・そしたら、なぜか?トラベリンバンドのLPを飾りだす。

フーン、重たいLP盤捨てなくてよかった?40代の人にうけてるよ。もう一人のヘルパーさんは、ピアノ弾くし、若い頃の橋本治さんにそっくりだし・・なんかぁ〜おかしいハハハの今日この頃。

昔々、「セーター編めなきゃ男じゃない」という世間の反応のエッセイ?私なんて昔からおかしいと思うより、どうしたら手の込んだものできるの?といった興味大でした。山本寛斎ふうのセータの柄、好きで着てましたけど・・。

 ☆

話はアチコチ飛びますけど、この橋本治さんの病気闘病の話は、ここまで観察するかぁ〜と、ユーモアにあふれ、まるで若い頃編んだセーター模様を思い出しました。写真待ってね☆