目まぐるしく変わる日常〜なんちゃって(^^)v(131)

昨日なんだっけ?と、しばし考えてしまう私。これって老化?でもさぁ、大阪歯科へ行き、歯を抜いてすっきりした。やさしい若い若い先生と看護師さんも若い若いお嬢さん(私から見て)いい感じで、なにより一日でチャチャっとして頂きました。なんでもすぐに歯は抜けないと、電話での応対の話と大分違ってた。なんだか、若い人に助けられてる感じました。ありがとうございます。

あの、高齢者歯科でチェックするする欄に、今何か治療してますか?とか、今何の薬飲んでますか?とか、書きこむ欄の多いこと(^-^)自慢じゃないけど、自慢かぁ?真っ新で返したことには、ひとりほくそ笑む。

これもどれも息子を反面教師にして、いろいろ勉強したからだと思います。それにしても、私を飽きさせない息子、なんとかしてぇー(>_<)

今日は知的、明日は精神、コロコロ変わる息子の様子、新しい薬とか治療方を期待して・・『接枝統合失調症』なんなん??と思うわけ。
今の先生は、境界の知的?が幼少の頃にあり、18才で統合失調症になり、あくまで基本は統合失調症なんて診断書に書かれてました。前の医師は、といってもベテランの私と同年齢の先生は『接枝統合失調症』となり、あくまでややこしいわぁ〜とお成り。

この辺のことになると、一席打ちたくなるのでこの辺で終わっときます。

待ってる間、玄関前の喫茶でコーヒを飲む。熱いので、氷1ヶ、くれますか?というと、ふつう、グラスに入れて持ってこない?そしたら、氷ごと、アイスピックじゃなく、ホラ!氷を挟むなんだっけ?を私のコーヒに直接入れるのよ(^_^)/ ハハハっと、愉しかった。