向精神薬に危険ドラックを混ぜたら・・ギョっ!(130)

大体、精神薬のカクテルって、合法で治療になってんじゃない。どうして飲みたがるんだろう?一回飲んでハイになったら又飲みたくなるのかしらん。どれもこれも同じじゃないかと思うのだけど。

知的障害の人たち、大丈夫かしらと思う。又幼児、子供たちも。私、ふと、料理をしてて、この中に微量の毒物を入れて、反応確かめる快感を覚えたら、人間としてもう〜ダメだなぁ・・そんなこと想像しました。アッ怖っ!

薬物犯罪って、最低だ。闇に葬られた被害者いっぱいいるんじゃないかと・・。

NHKで番組観たわけじゃなく、今まで比較的少量のメインはジプレキサなんだけど、近頃様子が変だ。だから、先生にも言ったのですが、他の薬を入れられてるみたいに、急にハイテンションになるし、よく吐くようになった。テンション高くなる様子が前と違ってる。ホント、気が狂ったみたいになるし、幻覚、幻聴が見てても、はっきりあるようになってる。大きな声で話したあとに、即小さな声で話す。前にはなかった様子です。変わり方が頻繁になってきた。

それって、トピナを増量したせいだと思うんですかね。なんかぁ〜近頃の息子の様子です。観察を怠らないようにしてますけど・・。