病院→ロイヤルホスト→3回目のバーバー(^^)v(120)

先生は、『もう冬物ですねぇ〜』と、服装をいわれる。そうですか、おしゃれさんでしょう?うちら、親子。

前より服の話はされる。もっとも機嫌悪い(?)ときは何もナッシング・・。

検査の結果、問題なく、なんでも〜≪HDL−コレステロール≫が少ないとか? 魚とかに含まれてるものだそうで・・えっ?いつも魚は食べてるし、好き嫌いないんですけど・・なんだろう?? しめサバとか、マグロとか、あと、サケのお造りなんてパクパクですけど・・。

それと、トピナの薬を試すことにしました。果たして、おとなしくなるかぁ〜どうでしょう。只、ジプレキサを止めたいので、少しずつ試行錯誤するかもしれないけど・・がんばります。

先生に、「通ってるところ休んで、家でのんびりすると、おとなしいんです・・」先生はなるほど〜みたいな微笑みがありました。基本、息子は静かなところがいいのかも・・。

ロイヤルホストのハンバーグ、美味しくなかった。久々のファミリーレストランだったけど、味落ちた?天満橋のボストンハンバーグと、比べてるから〜しかし、いい値段するんだねぇ。2,500円以上かかったよ。ランチで。


床屋さんの話は又今度にしますねぇ。