わぁ!!びっくり夢の知らせ・・(119)

ヤマピーが出てて、なんでぇ〜と、思ってた矢先。今TVで拝見ニュース。ここんとこ、風邪気味で喉が痛く、おとなしくしとこう〜と思ってたら、私、この手の不思議発見?好きねぇ。前々より、霊感あると思ってたら、なんかぁ〜わからないけど、夢でお告げみたいなことが、若い頃よりあった。

皆様どう思われます?人の心の中の不思議さ・・特に恋愛したときなんて、感じません?話は飛躍して・・いつも(>_<) 息子なんて、特に親の私が傍にいて感じます。「あんたぁ〜透視できるのぉ??」なんて・・可笑しい?

だからぁなのか、いつも私の中に神がいるなんて、宗教嫌いな私がそう思うのです。根はのんきさんなのです。それにしても、こうも物価の値上げおかしい。価格の付け方セコイ。毎日食料の買い出しにそう思います。逆にコンビニストアの物の方が安いし、賞味期限にセコさがないよ。ローソンの野菜いいねぇ〜!

風邪引かないなんて思ってた私、マスク忘れさん。皆様毎日を生き抜いてほしいです。