TVドラマ(赤と黒のゲキジョー)観てました(^^)/(129)

二時間ドラマ久々。だってぇ、近頃ややこしいストーリー多いので、いつも飛ばしてました。安田成美さんより、相武沙季さんの可愛いらしさに目を奪われ見とれていました。どうなんだろう?人気あるのはどの年代なんだろう?なんて。。

前に何かのドラマ、あっ、確か「家政婦のミタ」だっけ、ドジな親戚のお姉さん役で、料理するのはいいのだけど、ぐちゃぐちゃ・・
『あっ、もうダメ!』みたいな、おせっかい役の役柄、印象に残ってました。こういう人好きです。

☆相武沙季さんて、実像どんな人だろう?元モデル?私、しらないけど、服のセンスなかなか、あっ、スタイリストさんのセンスかも、いえ、沙季さんの好みも入ってるんじゃないかと。

ともあれ、輝いてました☆☆きらきらきらきら星さんです。