皆さんお元気でしたか?いよいよ師走♪(128)

ホント!早いものです。あっ!という間の師走突入ですねぇ。

どうですか?今年の出来事なんてぇ・・五体満足でこのブログを書きこめるなんて、私は感謝します。何が起こるかわからない今日この頃最近・・宇宙の神に感謝いたします謙虚に(^^)

起こる物事難儀、丸ごと受けとめ、≪この世に無駄なものは何もない≫ 瞳みのるさん、遠藤周作さんを思い浮かべ、今日日の過程にしたいと思うのです。

そういう私は、このところ、トンと書物に遠ざかってます。本屋に行くと、めまいがして頭が痛くなる(これを老化といいます→イイモン!)

でも私、クリシュナムーティの本だけは、何回、何度読んでもあきませんし、奥が広い・・というよか?自分に戻って来ます。あぁ自分!!というもんでしょうか。

・・といいながら、腹立つときは腹立ちますし、セコイ自分を見たりもします。何年前?だったか、歯を抜いたのは・・又々抜きます。今回は一本ですが・・。

「年内にやっておきたいこと」で思い出し、早速行動あるのみ。聞こえはいいのですが、段々老化する前にやっとこうじゃ〜ないかい!?(負け惜しみじゃなく面白がりのオイラでした)