やっと、更新できた!体力?知力?あと、モシモシ?(146)

やはり、音楽聴かなきゃ〜稲葉さんでした! 松本さんのジミ-ぺージ、ジョーウォリュシューリンゴスターのお話とか・・etc(^^♪
  
  ☆ ☆

今週はTVドラマよく観てました。9時よりやっと、自由時間でコタツに入り、何を観たのかその都度忘れてしまうのですが、木曜のドラマだけはおぼえています。それも、真木よう子さんの演技・・昔々の友というより仲間さん。あの陽光園時代の写真を載せたことありました彼女さん。そっくり!!というより、目付きが似てますし、思い出すのです(^^)

それと、「坂元裕二作」でしょう(^_-)-☆ お気に入りさんです。それにしても必ず配役に、イメージだぶらせる女優陣がおそろいです(^^) これからも展開にワクワクする。あぁ〜あぁ?私も真木さんみたいに、バケツの水を投げぶっかけたい!なんてネ。最初見たときは、サットの役で岡田さんと、もう一人、あっ、私の好きな堤さんとの共演で、ケリが上手くて、見惚れてましたけど・・いろんな役のできる女優さんです。

ついでに言うと、本日出演の斎藤工さんなんて、セクシーとか言われてますけど、私、キリっとキツメの彼の目を見逃してないのぉ。それは、題を忘れたけど、吉瀬さんが教師の役で、担任補佐?みたいな役で、セリフが余りなく、口を歪まして、『チェ!チィー』みたいな演技が印象に残ってた。脇役、ちょい役で光ってる人は必ず後に出てくるわねぇ。

ハハハハどこ見てんのよぉ〜の私です。