森下愛子さんは、吉田拓郎さん!!素敵な人(348)

NHKのSONGを観て、未だに森下愛子さんについてまわってるとか・・だってぇ・・こんなチャーミングな人なかなかおりませんことよ(*^^)v 思えば映画サードを観たのは確か、元夫と一緒の時。相手役の主演男優は、顔を憶えてるけど、名が出てこない(老化現象<(_ _)>)・・。

私の原宿時代、あのその、知る人ぞ知るペニーレインの隣のライムライト、よく銭湯の帰り、熱々の鉄板にのったハンバークステーキを食べたっけ!その前に偶然にも吉田拓郎さんが、店の公衆電話を客席に向かいかけてんのぉ〜たぶん?レノバンのサングラスをかけてぇ〜背が高いのよぉ。

隣はペニーレーンだったけど、なんせ〜食べ物が豊富のライムライトは、大きなテーブルが一つ陣取りの・・そういえば、東郷神社前の明治通りを渡った路地裏《NOW》のテーブルも大きなもの一つだったぁ〜

後藤由多加さんも常連の店・・マサコさんとかイズミちゃんとか・・働いておりました。青山に代わってからは、床波俊さんと一回?ぐらい行きましたけど・・ああ!!原宿・・70年代原宿!!サイコー!!