柘植章子さんの「さようなら」コード・・(701)

誰が書いたコード?憶えてない。ずきんの字なのか〜まったく・・どこにあったのか?それとも大事にとっといたのか・・とにかくありました。
良かった良かった〜?

ブログになんとなく書き込んだこの柘植章子さん、まさか〜ファンが多いとは思ってもいなかったので、その節はびっくり!したよ。

それよりか〜このずきんの写真。渋谷道玄坂の、と或る老舗のお店らしい。ずきん、ずきんって、赤ずきんのことで、私の昔の恋人の友の
愛称なんだよ。最初会ったとき、赤テント?を纏ってたとか〜そこから仲間が付けたらしい?まぁ、みんなはずきんと呼んでたので・・。

私より2〜3才年下。背は高く175cmぐらいあったんじゃないのかなぁ〜今では驚かないよね。背の高い人はいっぱいいるから・・。

高音がよく、私の原宿は神宮前6丁目の1DKの風呂なしアパートで歌ってました♪

IMG.jpg
 IMG_0001.jpg              
  ☆あなたから貰った古書
   「夫婦善哉織田作之助
   今ないのよぉ〜

   ごめんなさい<m(__)m>