今日の外出(天満橋まで)車中でペラペラよく喋る(702)

周りの人で、少し?息子よりの人は、気にするところがあるみたいで・・よくジーっと見てる。見られると、張り合うのか?よけいにペラペラ喋る。なんだろう〜こういう心理。犬を恐がってる人には、よけいに吠える乗りと似てるのか?・・まぁ〜慣れてますけど・・ドーっと疲れます(=_=)

ところが、先生の掛け声で、歯の治療モードになり、おとなしくなり、30分の主にクリーニングを受けられ、ヤレヤレです。こういうところが不思議なんですけど・・ウチの息子。

もう〜大分通ってますが、一度も暴れることはないのです。むしろ、こちらでテンション高めの、最初の頃、ヘルパーさんにも付き添って、車中喋る喋る・・が、今では、私と二人でのんびりと通ってんです。

☆この頃の喋りモード・・そのころを思い出し、一回りしたら〜元に戻るのかと!当に、もぐらたたきなり・・息子の症状・・形態・・あと何だろう? <人が変わったようになるの〜おとなしい時には、想像できない>


☆☆ お花がきれい。小花が好きなので
 
 いつも撮ってます(*^。^*)

※いつも見ていただきありがとう(^O^)/ でもさぁ、電車の中で、車の中ではありませんことよ。
草刈正雄さんに似てたおじさんヘルパーさんを思い出す。元気にしてますか?
おじさんなんて失礼ね。おばあちゃんから言われたくな〜いハハハっ!(^^)※2015・6・12(再)