ヤッター!!63才にて再復帰〜吉田拓郎さん♪

朝のとくダネ!番組で観ました。聞きました。
オールナイトにっぽん〜だって!詳しい事は後で調べますが、非常にうれしいロン!!

原宿行きたい〜っても、昔とずいぶん変わったことでしょう〜♪
たぶん?ペニーレインもないし、あの知る人ぞ知る”NOW”のお店もないでしょう〜♪

でもいいんだ!拓郎さんが元気でいれば〜♪

ユイ音楽公房の「後藤由多加」社長とか健在?ですか?

あの表参道と明治通りの交差点に朝4時まで営業していた☆クレドールっていうお店でよく社交してました。友よ!しょうが焼きとライス〜ホント!おいしかったね!

ペニーレインの隣にあった<ライムライト>のお店のハンバーグも、いつも鉄板が熱々で大好きでよく食べたっけ!

近くに銭湯があって、あれ〜?前にテレビコマーシャルで出てなかった?長いすに座って〜〜表参道の裏側って一種迷路よね〜♪

森下愛子さんも大好き!!昔出たー^^サード^^という映画より〜

オールナイトにっぽん♪楽しみにしてます!!