バレンタイに御免なさい!


SSCN0302.jpgものすごく疲れて、今やっと回復しつつ・・

最近チョコは毎日のように食べている。食事の後、洗い物する時に一粒二粒〜デザート替り〜

このところ、息子の治療に八方塞を感じ、落ち込むと言うより、悲しみに近いものが〜

食事と排泄がうまくいかない〜原因が分からない〜
毎日洗濯の山〜料理を作っても、食べ方がムチャクチャ〜
箸とかスプーンの持ち方、口のあけ方〜

身体がマヒしてるのでもなく〜医師も看護の人もわからない〜わからない〜わからない・・井上陽水ってか〜

清水の舞台から飛び降りるつもりで、3泊4日のショートステイを申し込む。切羽詰る顔つきだったのか〜即予約とれました。

たぶん、かなり戸惑う事でしょう?なにしろどう出るか予想出来ないことと思います。

※前回の記事に間違いあり
 ペニーレインの隣の店(ライムライトのハンバーグ)

 ユイ音楽公房→ユイ音楽工房です。