〜催眠術って、統合失調症じゃない人も・・・

かからない人、いますけど?・・っと連絡あり、BFより〜
いい質問です。私だって一回経験あって、まるでかからなかったよ。勧めた元夫も、今思うと、おかしい話?なにしろ、その頃は30代の初めで、色々、多感な年頃?分かります?もしかして、新婚で、こんな筈じゃなかったと、イエ〜結婚生活が・・

総合的なもので、白か黒かで結論できるほど簡単ではないの〜

でもサーそういう捉え方するのがいいところなのよ。純っていうか〜灰色がなく、だから、病むのよ〜

ごめんなさいね、いつも単刀直入に言って・・
だから大人は嫌いって・・

清濁併せ呑むしたたかさも持たなくちゃ〜時にそういう考え方も必要よ!!


SSCN0277.jpg