〜知らんかったなァー「ボブディラン」の追加公演?

元夫は知ってたか?この間の話ではまるで音楽縁なし!みたいな事、喋っていたが・・

昔はギター弾いて、特に吉田拓郎の曲なんてうまかったし、一応、楽譜見なくても、くちずさん?だけで、弦を弾いてた・・(そんなあなたは何処に挽歌?)

原宿の新婚当時・・”ライムライト”で銭湯の帰り、茶を飲んだよねェ〜。拓郎さんもそのお店で見かけ、
背の高い人なんだと認識したっけ!

もう何年前?初来日、武道館で初日に行ったこと、そこに、井上陽水が来てて、終わった後、インタビューを受けてるひとごみ迄、駆けつけたっけ!そんな事、この間の、”再会”に話たら〜〜

『栗原ひとみ・・もいたっけ!』なんて良く憶えていたけど・・。

貴方は昔カッコイイ人だったのだから、思い出して、もう少し痩せなさい・・。

後わずかで定年でしょう!がんばれ!元夫!

なんなら〜「貴方が交通事故にあって、それからの事とか、息子の事とか、書き込んだら、いいと思うけどけど〜

まあ〜私ほど恥さらしじゃないもんねえ・・御免!あそばせ・・。

なにしろSEの仕事を損保会社で頑張った人だし、私のような女が元婦だったんだから〜言葉で表せないぐらい大変だったかも・・。

白のコスチュームに水色のスカーフ^^背はあまり高くないけど、素敵だったボブ!!

LPを今度載せます。撮ります。