社会的いじめ?朝青龍の引退〜

お酒を飲んで、暴行、働いたとか・・
「品性」とはなんぞや・・もう少し大人が教えるべき、今まで何をしてきたのだ!

彼の目を見る限り、お酒で依存するタイプには見えない。

余程のことがあったと言うよりか、彼の大人になりきれない無邪気なものが・・あらわれたのではないか〜

私、サッカーをしている姿を前に観て、「こんなかわいい人なんだ〜笑顔がいい!」なんて思って、「世間の皆さん御免なさい!」と、代わりに誤りたいほどだった・・だから〜??

今までテレビで、あーだ〜こうだと言ってた関係者の皆さん!!

彼の涙を見てなんとも思わないのか?いじめだよん!!

田中真紀子が更迭された時・・ん?同じ?

青少年のいじめがどうのこうの言う前に、「**から始めよ!」だよ〜

 貴乃花親方を応援します!!見てる人は見てるんで
 んです〜