久々飲んだ〜息子の安定剤〜

肩・首・背中が凝り固まりすぎて、気分が悪く、一錠拝借・・ワイパックス1mgだけど・・コロっと寝て、朝、遅刻ぎみ〜。何分、朝は息子起こして、朝食、洗顔、はみがき、身支度をしてるんで・・

こんな何も出来ないとは思われてないでしょう?

確かに寝つきはいいけど、朝はボーっとして身体的にしんどい!病気の人はいつも飲んでて、なんともないのかしら・・と思った。

お酒飲んだ次の日みたい! 普段ほとんど薬は何によらず飲まないので、よく効くというより〜害になる。

それで、マッサージに行き、若くて腕のいい人にしてもらった。手のひらが大きくて、バレーとかしてたとか・・もう一人いる人は、悪いけど下手で、一生懸命してくれるのだけど、効かない〜

たまたま今日は腕のいい人で、「お名前教えて!」と言ったら、名詞くれてみたら、^店長^だった。

やっぱり違うんだ〜新しく入っても、実力がものをいうんだ〜 (微妙な問題かも)

もう一人の方に、新人の時してもらって余りにも下手で交代した経験があるにもかかわらず、長く務めている。でも再びしても、なんか〜コツがつかめてないと言うか、下手〜

いいお店だけど〜私が経営者じゃないけど〜気になるオタク?ぽい若者、なんとかならない??

※やっと花咲いた金木犀、撮っといたの!


RSCN0249.jpg