「アナフラニール」って知ってますか?


SSCN0286.jpg
昔からある古い抗うつ剤・・三角の形の一番少なめの錠剤。見てて可愛いの〜。息子の尿モレ、効くのではないかと・・。夜尿に小さい子が飲む薬でもあるらしい。

前にスルピリドと一緒に飲んだ経験があるので・・その医師は私の恩人でもある院長先生。その頃は副で元々の院長は今では理事長におなり〜!

何回もテレビに出てますよ。タイプ的には医師らしくなく、スポーツマン?のような外見?

今の院長先生は、なんだか?息子の叔父に似ていて、似てる人は声まで似てるって云うじゃない?その通り〜

強迫症」にも効くらしい・・私、思うのだけど、新薬より昔ながらの歴史?のある薬の方が意外と害がなくよいのではないかと・・一般的には新薬のほうが副作用がないって言うけど・・。

(エビリハイ10mg・メイラックス1mg)+アナフラニール10mg

それがねー飲んだその日から、ぴたーっと、尿モレないのよ〜効くの早すぎる?なんかー本当かなーって、しばらく様子見るよ。
          *

この写真はその時の薬待ちの時に撮ったもの。最近笑った顔のものがなく・・笑顔なかなかいいのよ〜バカ!親ばか〜