今日は、タクシーに乗ったり、ランチしたり・・(627)

贅沢をしました〜夕食も美味しいパン屋さんで買ったものだし・・全部で、五千円ぐらい使いました(笑)ちまちま?節約してられないちゅ〜に(^<^)

だってさぁ〜トイレの修理にいきなり・・二万弱、使ったんだよ。古い建物、これだから・・まいった
(*_*)それは別に〜としても、息子の座って尿をたす習慣のおかげ?で、防水のしてない床では、飛び散ったとしたら・・当然、下の住民に迷惑かかるでしょう〜つらいよう〜親としては・・。

そんなこんなで、弱気になってたわたし・・今日の診察で、よだれのことと、体重増えて、二次障害・・例えば、糖尿とかには絶対なりたくないと・・はっきり先生に言いました。

薬の話は細かく説明していただき、今の息子にはジプレキサを急にやめることは、ぶり返しがあるので
、前に効いてたアナフラニールの最小の三角を加えてみましょう〜ということで、一ヶ月様子を見ましょうというオチになりました。エビリファイは効いてなかったんですって〜?(今頃いう〜か?)

ロナセン」のことも聞きましたけど・・幻覚とかに効くらしく、鎮静はかからず、かえって、錐体外路症状がでるらしい。

表情はいいので(写真を見せたら)やはり、ジプレキサがいいとのこと・・でも・・なんで・・よだれが出る?解答なし。
(-^〇^-)聞いてるだけで疲れるでしょう〜?ありがとう!心配かけてゴメンね