雨が続く中。。大阪歯科。。(170)

息子はジプレキサ止めてから、体重が減ってるけど、肝心の歯がガタガタ!!どないしてくれるんねん(^^)v

でもいい先生(治療が上手い)に当たり、これからの展望と説明受ける。分かり易く患者の身になって考えてくれる。かれこれ、精神科より長いんだよ。それも長興寺のあの先生からよ。先生、引退されて、毎日いかがお過ごしですか?なんちゃってぇ(^^)

今日は朝より機嫌が悪く、道中、ゴチャゴチャ言ってたけど、治療の時は抵抗もなくスンナリ・・と。

前の女の先生より、腕は上?より専門的になって、皆さん見てらした(^-^)

   ☆

薬の副作用で歯茎がダメ!終わった時点で涎が出る出る。前にエビリファイを飲んで止めた時も、出たなぁ〜
離脱って人によって違うんだ。息子は警察呼ぶような〜攻撃性はピタっー!と、止まってる。でもさぁ、違う手がかかる息子になり候・・特に歯関係・・食べるとき・・でもさぁ、母はがんばる☆☆

   ☆

飲んでる薬はワイパックスを1日×3mg 効きすぎて2mgになるときもある。「ワイパックスって効くんですか?」と聞いたら、精神科医は『おかあさんがそう言うのなら・・』と一言。