明日は病院・・35日目の診察です(626)

その前に近頃の私の心境?なぜか、やるせなく、虚無感におそわれそう・・疲れてるんだきっと、知らず知らず内に・・。2月は、用事の多い月です。息子の現実を白日の下にさらけ出し、逃れることも、言い訳することも出来ず、押しつぶされそう〜でも日常の生活はまったなし、それなりにこなしているけど、こころはさにあらず・・。

友は、たまにはおっぽり投げて、自分の時間をつくらなきゃダメ!よ・・といいます。哀しい、哀しい誰のせいでもなく哀しい・・。エン、エン・・泣かせて〜おくれ。

きっかけは、昔の手帳を見てて、「こんなにも、いろんな事があったのに、私は自分で自分を思うより、がんばって来たんだ」もう一人の私が、「よくがんばったね」と、優しく心を撫でてくれた。変ですか?

用事が終わったら、手帳は捨てます・・すべて昔の事です。懐古趣味はないけれど、ちょっと、つらかったです仕事している頃の私は・・。