オカマさんに、見てもらってるのかしら〜?と・・。(684)

だってぇ、深夜の3時とか4時頃に、100以上のアクセスが、あって、最初は、ネットカフェで・・と思ったけど・・どうも違うような気もして・・まぁ、どっちでも、見る側の勝手ですよねぇ(^Д^)

嬉しいんです。昔から、親近感があって、よく連れてってもらいました。だってぇ〜高いでしょう?自費で入ったことなし・・ゴメンね。
IMG (640x350).jpg    
     ←40年前の元祖ゲイバーよ!知る人ぞ知る・・?

60代にホント、楽!sexに左右されないし、又、男を捕まえなくちゃ〜みたいな、危機感いらないし・・だってぇ、おばあさん、一人でも、誰も気にかけないし・・どこだって、行けるよ〜

そんな時、儚げな美しい女(オカマさん)がいると、ホッ!とする。そして・・私の興味ある話の二つや三つは、隠し持ってるだろうし・・Hな話になっても、迫ってこないだろし・・。あぁ友達になりたい!笑・笑・笑(無理でしょう〜現実は?

*しかし、大事に持ってた名刺・・まだ入店して間もない子?なのに、『よろしく!』ってくれたのよ。誰と行ったか、まったく憶えてないけど・・。

お仕事がんばってください。応援してます。