『自閉症でしょう〜?』と、近所の男の子に・・(628)

息子の帰り、「何か?話かけたぁ〜」と、小3〜4の男に聞くと、即、言ったねぇ〜そうかぁ〜子供は正直だぁ〜とはこのこと・・ムムム だってさぁ〜相談室の人にも昔、言われたことあるよ。

それならそれで、対処の仕方もあるはず・・しかし、この息子は重度障害でも身体障害は、全くなく、過去に高熱出したとか〜事故にあったとか・・あったとすれば、《いじめ》のみ。人と違うといじめが始まる・・何も子供の世界だけじゃなく!!そんなもんよ!嘯く輩??

今日も近所の人に、トイレの一件、話すと・・『元気で学校(たぶん高校)行ってたのに・・(なんで障害になったのか??)』と、医師だって言ったよぉ←私の独りごと。


何回も同じこと、役所の人たちに言う疲れ〜知ってる?いつも担当が変わって、「聞いてないのぉ〜?」と、腹立たしい。

この辺あたり・・頼みますよ維新の会??橋下さんの言ってること実現出来たらヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
いつもランチしてるところのマスターに聞くと・・他は何も語らず、そう言ってました。私もそう思います。同意見。

▲縦割り行政やめてくれ!!今時、ネットワークも縦割りじゃ〜ん・・感じた事ない〜?