ダブル・ファンタジーの「村山由佳」さん・・(629)

ず〜と昔、週刊文春で連載されてた〜私、取り上げたことあったでしょう?あまりにも女の性をうまく表しているとか〜男から見た女の性ではなく・・・覚えてない?昔々のエマニエル夫人の映画に女性が多かったこととか・・あのミッキー・ロークのナイン・ハーフとか・・

近頃の村山由佳さん、お顔が妙に色っぽいと思ったら・・えっ!SM ( ・g・)うそーん・・とか、思いましたよ。それで、単行本の新刊は高いけど、本日買いました。中身を見てみると、字がぎっしり!
読めるかなぁ〜まぁ〜内容次第だけど、感想は読んでからね。

IMG.jpg  この際だから?女の性のこと書き込んでやろうとか真面目に思いましたけど、まだまだ、変に誤解されてはいけないので思案中!?

  最近の私、どこかで開き直ってるのか?思ってることズケズケ言ってるよね。若い女の人だって言いたいことの本心は公には、書き込めないよ!だ・か・ら・・私みたいな年頃(?)が書き込む?なんちゃって〜どう?

  渡辺淳一だって、伊集院静だって、知らないよ!(すいません呼び捨てでごめんなさい)なんでぇ〜女も60代になって、男(たぶん夫)の機嫌伺うとか顔色みなくちゃならないのぉ〜?

  ▲ブログに60代の性とか貼り付けたバカ!聞きたかったら、直接聞けやぁ〜とか(-^〇^-)なんだか〜未だに言っとるアタイでした。