佐藤浩市と志田未来のドラマ、良かった!(661)

思わず、泣きました(つд⊂) 二人が最後に泣いた時・・親心にズッシーンときて・・。こういう場面弱いです。(観てない人には?ですねぇ)

小公女セイラのコンビを思い出しますお二人方・・志田未来さんは好きな女優さんです。こういう役はうまいです。もっと、もっと汚れ役を観たいです。佐藤浩市さんは、この間の恋愛モノより、こういう父親像に教師役に少し、クサメ?の方が合ってませんか?

それにしても、今の中学生って、想像もつきません。もちろん、真面目ふうな生徒は別にして・・。でもねぇ〜10代の頃って粋がったりする年頃よねぇ〜昔、バイトで働いてた子は、少し目を離すと何をやらかすか〜お内儀さんとして、怒られましたよ!元オーナーに・・その方、昨日、バッタリ!出くわしたけど・・なんか〜可笑しい(ミ ´∀`ミ)

私って、ホラ!尼崎出身でしょう?ガラ悪い子たちには慣れてるけど、今とは違うんでしょうねぇ〜もっと残酷でいやらしい心根の子もおるんでしょうねぇ〜現場の教師の方はどんな〜対応してるんでしょう〜最後警察?それともほったらかし〜??おばさん頭が痛い。おやすみ☆