「トピナ」を飲んで一週間経ったけど・・(660)

IMG.jpg

   息子には合わない・・歯茎の腫れ、顔の紅潮、目の充血などが現れる。どうやら気のせいでもなさそう〜ここで我慢してまで飲んで、良くなるとは思えない。他にいっぱい、いろんな薬を飲んでると、何が効いて何が効かないなんて〜医者だって分かるまい。息子は少なめの薬なので、すぐに効き目が分かる。

    果たして〜?精神薬って、何の為の薬なのか?疑問に思う。治るものだったら、こんなにも長年、治療する必要があるのか・・あっちの薬、こっちの薬と飲み続け・・最後、余計におかしくなりはしないか〜??なんて・・。

もし、私が見張ってなければ、今頃息子は薬漬けの身の上?マイナーでも酒に酔ったみたいになるのだから〜メジャーだったらどうなるの〜?病気じゃない人が飲むとどう〜なるの?実験するほどの勇気?はないけど・・前に実験したら〜なんて言われたことあるけど・・信頼してる人に。

私はビタミンC以外、なんの薬も飲んでない。胃の薬、お腹の薬もないし、頭痛薬、風邪薬もない。かえってない方が病気にならない。不思議。だから〜サロンパスだって、貼らないようにしよう(^ム^)

野菜とか前より好きになり、いろいろ工夫してます。身体の声?みたいなものに耳を傾け、無理をしないように少しだけ無理をする〜みたいなノリを大事にしてます

瞑想までいかないけど、心の声に正直にいようと思ってます。皆さんには内緒だけど(^J^)